Archive for 8月 31st, 2023

8月-31-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

日本のバンドも大好きで常にアンテナを張っているServo運営のBloated Katがまたしても素晴らしい発掘音源をリリースしたので入荷!アメリカもハイパーインフレで大変なんですが、かなり頑張ってくれたので抑えた価格で販売できます!までじServoにはいつも感謝!今夜20時にアップです。

毎日毎日気分が滅入るニュースばかりですが音楽聴いてなんとか乗り越えていきましょう!

POWER OF IV “SLIGHT REBELLION OFF MADISON” CD

90年代中頃にデラウェア州で生まれた知る人ぞ知るローカルポップパンクバンドNINJA ATTAK!1枚の単独シングルと、THE CRASHとのスプリット、それからそのスプリットをリリースしてるSuburban Legendのコンピしか音源を残していないので本当に知る人ぞ知るバンドでした。そのメンバーであるDan Robinsonが98年にやっていたPOWER OF IVの存在は全く知りませんでした。アルバム1枚リリースしていたみたいだけど、そのバンドが実はレコーディングをしながらもリリースしなかった2ndアルバムがあって、今回Bloated Kat RecordsのServoがリリースしてくれました。ってかこのPOWER OF IV自体、Servoが今回リリースしなかったらNINJA ATTAKのメンバーがいるなんてことも知らなかったんですが(笑)ってかこのバンド、ドラムめちゃくちゃうまいと思ったらなんとPLOW UNITEDのドラマーSean Rule在籍じゃないっすか!とまあ驚きました。伸びやかなメインボーカルと叫ぶようなコーラスは初期PLOW UNITEDも思わせてくれてむちゃくちゃかっこいいぞ。なぜにこれがお蔵入りしてたんだ?ザクザクしたギターは時折CRUZIANも感じるし、まあかっこいいわけですよ。結構やってることは幅広くていろんな要素入れてきてるんだけど、PLOW UNITEDやFRUCTURE、CRASHなんかのあの周辺のメロディック/ポップパンク、PROPAGANDHIの1stアルバム、DILLINGER FOUR、それから国内のSPROCKET WHEELやSTUPID PLOTS好きな人まで気に入ってもらえると思います!燃えるぞ!(O)

こちらも再入荷!これのレーベルほんとにリリース作品良いのばっかりですよ。

CLUTTERED “ACCIDENTS” CD
DEATH KILL OVERDRIVE “S/T” CD
FAIL SONS “SOFT SPOT” CD
THE KIMBERLY STEAKS “CONFESSIONS OF A JUSTIFIED CYNIC” CD
LIPSTICK HOMICIDE “OUT UTERO” CD
PAVID VERMIN “THROW ME IN THE TRASH” CD
PAVID VERMIN “CUTTING CORNERS” CD
PAVID VERMIN “LOOKOUT! PAVID VERMIN RUINS SOME SONGS” CD
PAVID VERMIN “JUMP, JIVE, AND FAIL” CD
TEENAGE BIGFOOT “WEAPONS AGAINST DARKNESS” CD

SHOP(通販)はこちらから