Distro News

8月-1-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

話題の仙台メロディック期待の星Resonanceのフィジカルが到着したぜ!昨日アップした大阪のegomaniacsと一緒にチェックしてください!

Resonance ”1st EP” CD

SNS上で杜の都仙台からすごい若手メロディック現れたと話題になっていたResonanceがついに3曲入りの音源をブライアンのレコーディングでリリース!ライブの動画をチェックして驚いてましたが、この音源はマジで懐かしいというかこういうバンドの登場マジでうれしい!かつてはLOVEMEN、それに仙台っていうことでMYRIADやBAGGAGE、DEEDS NOT WORDSなんかの仙台メロディックシーンのDNAもどういうわけかしっかりと引き継いでいるじゃないか?!これは国内の哀愁メロディック好きな人は絶対好きだろ!この1st音源逃すな。Crackileからリリースの初期SKIMMERみたいな音色も良いね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.