Distro News

8月-23-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、今夜はCHEERS! PUNK RADIOです。放送は19:30からでURL決定次第、19時ごろにTwitterで発表します!それからSNUFFキャリア初となる完全アコースティックアルバム、入荷するかの問い合わせ多くいただいたんで、いつものSPOILERS/SNUFFのDan経由で入荷しました!今夜のラジオ終了後、21時にアップ予定です。
それから、本日俺がラジオで選盤する7″の新品デッドストックも同時刻にアップ予定です!これは、アップするバンドの1stシングルで、他の音源とは全然違うメロディック要素のある時代の唯一の作品です。女性ボーカルメロディック/インディーロック好きの方は気に入ってもらえると思いますぜ。

SNUFF “COME AND HAVE A GO IF YOU THINK YOU’RE RACHMANINOFF” LP/CD

SNUFFキャリア初となる完全アコースティックアルバム。ダンカンがギターボーカル、Lozがギター、SPOILERSのDanがベースでやってます。そこにトロンボーンや、オーケストラのようなストリングスも入って心底染みる感じに仕上がってる。でダンカンもいつものようにがなってなくて、感情豊かにやさしく歌ってる感じで新鮮だ!やっぱり最新アルバム収録の”One Of Those Days”がめちゃくちゃ良い曲だな。しかし、SNUFFってアコースティックでやっても曲調はメロウであってもあんまりメロウな感じに聴こえない。いや、メロウな感じの雰囲気なんだけど、やっぱりメロディーの詰め込み方のせいなのかもしれない。SNUFFフリークの人はたまにはこういう感じもいいんじゃないでしょうか。SNUFF好きならありありですよ。アナログはSBAMと10 Past 12 Recordsの共同リリース。早くもカラーによっては売り切れてますよ。(O)

(収録曲)

  1. All You Need(Tweet Tweet My Lovely収録曲)
  2. One Of Those Days(Crepuscolo Dorato Della収録曲)
  3. Lemon Curd(Crepuscolo Dorato Della収録曲)
  4. Bob’s Song(There’s A Lot Of It About収録曲)
  5. EFL vs Concrete(Numb Nuts収録曲)
  6. Gyoza(There’s A Lot Of It About収録曲)
  7. Chalice Of Lunacy(The Wrath Of Thoth収録曲)
  8. Nick Motown(Tweet Tweet My Lovely収録曲)
  9. Thief(Tweet Tweet My Lovely収録曲)
  10. Take Me Home(Tweet Tweet My Lovely収録曲)

こちらも再入荷です。

SNUFF “THE WRATH OF THOTH” CD
SNUFF “POTATOES AND MELONS, DO DO DO’S AND ZSA ZSA ZSA’S” CD
SNUFF “CREPUSCOLO DORATO DELLA BRUSCHETTA” CD
SNUFF “CREPUSCOLO DORATO DELLA BRUSCHETTA” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.