Archive for 10月 4th, 2023

10月-4-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあいよいよ本日からインドネシアの怪物SATURDAY NIGHT KARAOKEの日本ツアーが始めるよ!I HATE SMOKEありがとう!5日間連続で頑張ります。めっちゃ楽しみ。1号も放課後を楽しみに学校行きました。

SATURDAY NIGHT KARAOKE JAPAN TOUR 2023

10/4 下北沢LIVEHAUS
10/5 大阪Club STOMP
10/6 名古屋Brazil Coffee
10/7 柴崎Rathole
10/8 MATSURI 2023

さて、本日はこちらが到着!四国のTURNCOATを脱退したKyohey “MALL” Higashi(ex-FRAGMENTS、PALL MALL)が現在進行形で高知でやってるバンドの1stアルバムが自主でリリースでっす!バーニングメロディック好きな方はチェックしてくださいね。

SCENE SICK “Dear you…” CD

EL ZINE Vol. 62のインタビューでバンド名は彼らが敬愛するVIVISICKからで、初期LEATHERFACEもかなり意識して曲を作ってると書いてあったので、この新作をかなり楽しみにしてました!基本はハードコアなんだけど、インタビューで言ってたようにキョーヘイのボーカルがメロディーがあって、ほんと初期LEATHERFACEなどのメロディックハードコアサウンドで、I EXCUSEやMINORITY BLUES BAND、それにLIFE INDICATORを感じさせてくれますぜ!歌い方もI EXCUSEを彷彿させる熱唱でこれは燃える!特に11曲目はライブで盛り上がるだろう。初期のもちろんバンド名由来のVIVISICKからの影響もありますが、バーニングメロディック好きも気に入ってもらえるんじゃないかと思うよ!これはかつてのSnuffy Smile周辺バンドを聴いていた人ぜひチェックしてくれ!ベースの人がメインボーカルを取る曲もあり、アルバムとしてメリハリがついてていてあっという間に駆け巡る12曲。ドラムが女性というのも驚きました。タイトルが「Dear you…」でTURNCOATの今のところの最新アルバム「My Dear Ex…」を彷彿させるというところもいいね(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから