Archive for 10月 6th, 2023

10月-6-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、今夜からSHOPLIFTERSのニュ0〜アルバムのプレオーダー開始しますよ!マジで今回のアルバムやばいですから!UKメロディック好きな人は特にチェックしてくださいね。でもこのバンドはセルビアのバンドですから!あわせて共同リリース先のBrassneckから新作も到着です。今夜20時にアップします!

SHOPLIFTERS “SECOND NATURE” LP+mp3

※こちらは予約です。発送はリリース日に合わせて発送します。2023年10月20日発売予定です。
※国内分には歌詞対訳とダウンロードコードがつきます。
※250枚限定Orange Vinyl

渋メロディック好きな人にはすでに知名度のあるこのバンドはなんとセルビアという国のバンド!これまでに2枚のアルバムをリリースしてきましたが、待望の新作の登場!一言で言うとめちゃくちゃ良い!これマジですげー良いですぜ!1、2曲目まで聴いていただければ今作の内容の良さを感じてもらえると思います。しかもレコーディングもアナログなのかすげー雰囲気良いんですよ。このバンドはCHINA DRUMといったのようなUKメロディックや、BIG DRILL CARサウンドも感じさせるが、彼らはこういったバンドからの影響を昇華して、彼らならではサウンドを築いている。そして彼らの特徴は誰もが日常生活を送っている中で共感できるサッドな歌詞にもあります。そう、国境は関係ないのです。荒々しいBob Mould スタイルのギターに、BIG DRILL CARが完成させたようなエネルギーがほとばしるベースラインをブレンドし、そこにCHINA DRUM、HOOTON 3 CAR、MIDWAY STILLようなメロディーラインをSNUFFのようなポップセンスで作り上げている。そこに、今作ではパワーポップソングもあり、メロディックな曲にもアレンジとしてピアノを取り入れたりしてることで格段に疾走感も増してる。それに何といっても根っこにはロックンロールがあるんだ!前作が傑作かと思っていたが、いともたやすくその壁を乗り越えてきましたぜ!もう一度言いますが、このバンドはセルビアのバンドです。そして最高のメロディックパンク!(O)

BONE IDL “WOE NOW!” LP

UKサウスウェールズから2020年結成のメロディックパンクバンドBONE IDLがデビューシングルに続き5曲入りの12″EPを限定100枚でリリース!やっぱこのアグレッシブなメロディックスタイルはBANGERS、HARKER、CHILLERTON、CALVINBALL好きな人はチェックしてくださいね!デビューシングルよりも歌えるようになったボーカルのおかげで曲の広がりが出てきたね。あとギターがめっちゃかっこいい!特に3曲目以降の流れが秀逸でラストの曲がさらに燃える!(O)

RIVALRY “SOMETIMES YOU HAVE TO LOOK BACK” LP+mp3

これはもう声を聞いてもらえばUKメロディック/ポップパンクファンはわかるはず!DONN & OUTS、NO MARKS、GRUMPUS EIGHTのMark、BLITZ、EPIC PROBLEMのMackie、WRONGLIFEのPeteが新バンドを結成!そしてこれが1stアルバム!これがもろにDONN & OUTSとEPIC PROBLEMを合わせたようなUK独特なポップパンクで最高!ほんと、そんな感じでDONN & OUTSの方がより近いと思う。これは確実にDONN & OUTS好きな人は飛びついて間違いなしの音源!そしてコーラスにはCROCODILE GODのMark Murphy、それからHAYLEY AND THE CRUSHERSのHayleyとReidまでも参加!繋がりあるんかーい!(O)

こちらは再入荷です。

TRAVIS CUT “IN TRANSIT” 7″

SHOP(通販)はこちらから