Archive for 10月 25th, 2023

10月-25-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよSONIC SURF CITY解散前の最後の日本ツアーが1週間後と迫ってきました!本当にSONIC SURF CITYのライブを見るラストチャンスですよ。ぜひ会場へ足を運んでください!クレジットカード決済ご希望の方の予約は今週末までで終了とさせていただきますのでお早めにご予約ください。2014年、2017年のツアー時のTシャツも期間限定で受注生産をおこなってます。こちらは今夜のご注文分で締め切りとさせていただきます!

新入荷、再入荷作品は今夜も20時にアップ予定です。

SLIP~ons “Heavy Machinery” 12″

DOUGHBOYSファンこれは絶対チェックですよ!個人的にDOUGHBOYSといえば2ndアルバム「Home Again」が大名盤だと思ってるんだけど、そのアルバムまで在籍していたBrock Pytelはドラマーで在籍してるんだけど、そのアルバムでは4曲作曲してて、中でもアルバムのタイトル「Home Again」をサビで歌っている”White Sister”も彼の作曲によるものです。そんなBrockが現在結成したSLIP~onsが、この12″で聴かせてくれるのは、まさにあの時代のDOUGHBOYSサウンド!これまじで震えました!カナダからの送料は相変わらず激高いんですが、これは逃すことはできないんで勢いに任せて入荷しちゃいました!ほんと、DOUGHBOYSでもBrockは曲によってメインボーカル取っていたんだけど、声質もあのままなのよ。まじで1曲目聴いてもらえればDOUGHBOYS好きな人は納得でしょう!涙出ちゃうわ!色々あってDOUGHBOYSの再結成は難しいと思うけどやってほしいな。連絡したらBrock本人からすぐ返信くれたの嬉しかった!(O)

こちらも再入荷です!レーベル在庫わずからしいのでお早めにどうぞ。

PEAR OF THE WEST “GIRLS BREAK DOWN” 12″

SHOP(通販)はこちらから