Archive for 10月 18th, 2023

10月-18-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS! PUNK RADIOです!本日の放送終了後からこちらの期待のUKメロディックパンクバンドの予約を開始します!LEATHERFACE好きな人は要チェックのバンド現れましたよ!

TEARJERKER “S/T” LP

2021年UKサンダーランド出身とくれば、もしやと思いますよね。そのもしやです!LEATHERFACEと同郷のこのバンド、1stアルバムはいきなりLEATHERFACEのベーシストでありかつてはRANやRUGRATをやっていたGraeme運営のLittle Rocket recordsからのリリース!そして、やっぱりゲストボーカルにはFrankie Stubbsも参加という弟分的存在のバンド!しかも、1曲では結構がっつりフランキー御大歌ってますぜ!まあ、完全に先輩たちの影響をもろに受けてまして、ギターのフレーズなんかもがっつりとLEATHERFACEを感じますが、それだけじゃなく、HDQ(現DIAZ BROTHERS)やHOOTON 3 CARの流れも汲んでますよ!もちろん、まんまではなくちゃんと自分たちのサウンドも持っているのが嬉しい限り。CHINA DRUM感じるところもあるし、GREAT ST. LOUISな哀愁な曲もあるよ!ここのところあまり新しいバンドで王道のUKメロディックを奏でるバンドが出てこない寂しい状況ですが、ようやく注目のバンドが現れたのはうれしい!当然ながら、今作は悲しくも亡くなってしまったLEATHERFACEのDickieとLainy、RED LONDONのSteve SmithやTony Van Fraterなど地元サンダーランドの先輩たちへこのアルバムは捧げられています。今後も引き続き楽しみなバンドが出てきた!(O)

SHOP(通販)はこちらから




10月-18-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS! PUNK RADIOでっす!まずは栃木からこちらが届きました。ネットで話題になってたバンドのデビュー音源が到着!

GC4 “GREEN CITY FOUR” CD

THE STAND BY ME、THE ET’s、TELEPHONE GIRL SISTERS、アップル斎藤と愉快なヘラクレスなどのバンドで活動していたメンバーが集結して結成されたロックンロールパンクバンドの1stアルバムが自主で登場!限定300枚で12曲入り。DEVIL DOGSなんかを思わせるノリノリで豪快なロックンロールが基本だけど、パワーポップ要素もありメロディーがしっかりあるのがバッチリ!DEVIL DOGS好きなもちろん、YUM YUMSのMorton関連バンド好きな人もこれはチェックだ!GC4でGreen City Four!(O)

SHOP(通販)はこちらから