Archive for 10月 16th, 2023

10月-16-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日はようやく札幌のPEACE OUT、仙台のResonance見ることができた。MONDERN GOODDAYSもハモンドオルガン入ってスッゲー良かったですが、楽屋に行ったらこんなのいました。ギター弾きながらジャンプしたらズボンが破けてジュピってましたね。そんな温かい雰囲気の会場から、PEACE OUTの6曲入り音源の最後のストック、それからResonanceの音源再入荷分預かって来ましたんで今夜20時にアップします。

PEACE OUT “THERE IS WHERE I BELONG” CDR

札幌の男女混成ボーカルメロディックパンクバンドPEACE OUTの6曲入り1stデモ。ライブ会場で回収して来た今回入荷分が最後となりますよ。MAPPYやMODERN GOODDAYSでも活動しているメンバー在籍のこのバンド、先日sluggermachineとのスプリットがリリースされましたが、それ以前のリリース音源がこちらとなります。ライブではCIGARETTEMANの”Sister”のカバーもやってるように、もろにそんな感じなんでPEACE OF BREAD好きな人もぜひチェックしてください!ほんとに女性ボーカルメロディック/ポップパンク好きはチェックしてよ!(O)

仙台から現れたメロディック界期待の星Resonanceの音源も再入荷だぜ!

Resonance “1st EP” CD

SHOP(通販)はこちらから