Distro News

5月-10-2024
Filed Under (新入荷) by blackie

GWのオーストラリアでのLIVEもバッチリ爪痕を残してきたKRIEGSHOG(DJ 足立武之)。8ビートを主体に組み立てた新曲は歌詞の置き方、入れ方含め80年代初頭の日本のハードコアを感じさせながら古くも新しくもないクリーグスの世界観とオリジナリティーを確立。1stのヤツ等もワンアンドオンリーでしたがこの2ndマジで素晴らしい!!!やってくれるぜ!待望のセカンドアルバムはLEGION OF PARASITESの再発も含めて近日中に届くと思いますんで!レコードに針を落とす瞬間が楽しみだ!さてでは本日も委託中古盤の投入です!今週もなかなかなレア/廃盤混じってる好内容です!CHEERSモノもあるよ!22時に是非チェックを!(R)

SHOP(委託中古盤の購入)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.