Archive for 11月 1st, 2013

11月-1-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

本日はエモいさん特集!EMO系CD中心に中古盤投入してますで、エビ中のユーストやらももクロMステで忙しいと思いますがチェックしてみて下さいな!明日からスウェーデンのE.A.T.E.R.ツアーがスタート!ウシロダ工房長さんがVENDETTAでギター弾くらしいですよ!

SHOP(通販)はコチラから




11月-1-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに待ちに待った荷物が到着しましたよ!あのADRENALIN O.D.の84年のTシャツ復刻にMEASUREのメンバーにMIKEY ERGS!まで加わっちゃったガールメロディックPITY PARTYのアルバム、STICKS AND STONESとLIFETIME、BOUNCING SOULS、ZERO ZEROのメンバーにより結成されたニュージャージーブランズウィックオールスターズJOHNNY X AND THE CONSPIRACYん15年前に録音されていた幻のアルバムが到着!

ADRENALIN O.D. Tシャツ

1984年の“Invite Ourselves Tour”と称された彼らの初ツアーにて販売されたTシャツがついに復刻!当時製作された枚数も極めて少なくコレクターアイテムとなっていたこの最高なアートワークのTシャツがついに枚数限定で販売されました。

ADRENALIN O.D. “LET’S BARBEQUE WITH…REISSUE” 7″

US HxC CLASSIC!NJから登場したファンファストコアバンドのついにリイシューされた83年リリースの1stシングル!ニュージャージー州のハードコアのパイオニアとして君臨するアホで最高なバンド!つんのめりまくる速い怒濤のファストコア!ハードコアでありながら凄まじくポップ!これまで編集盤では収録されたもののオリジナルと同じアートワークとフォーマットでのオフィシャルリイシューは初。これは7″で持っていたいでしょうが!オリジナルは高くて手が出なかったからね。BEN先生がSCREECHING WEASELの初期の彼らに影響を受けたと言ってるけど歌い方といい雰囲気といい、さらに曲まで何から何までパクってるのは明らかでしょう!もう痛快のライトなハードコア!SCREECHING WEASELファンならばここまで遡って聴いていってほしいものです。(O)

PITY PARTY “FINE YOUNG ANIMALS” LP + mp3

THE MEASURE (SA)のギターのFIDとベースのJOELが中心となり結成したガールメロディック/ポップパンクバンドPITY PARTYの待望の1stアルバムは10曲入り!そしてこのアルバムからMIKEY ERG!が加入しています!リリースはADRENALIN O.D.、STICKS AND STONES、JOHNNY Xのリリースで名が通っているPSYCHIC VOLTから。しかもこれ200枚限定ですってマジか?あほかー?!BLOATED KATからリリースからリリースされた1st 7″より遥かに良くなってます。ガールボーカルを上手く使いこなしたメロディーで疾走感あるものの7″よりもメロディーが前面に出てきてますよ。しかしパーティー感は失われていないという。なんかアメリカのバンドよりもSERVO感があったりしますよ!(O)

JOHNNY X AND THE CONSPIRACY “S/T” LP + mp3

STICKS AND STONESとLIFETIME、BOUNCING SOULS、ZERO ZEROのメンバーにより結成されたニュージャージーブランズウィックオールスターズJOHNNY X AND THE CONSPIRACYの幻のアルバムが遂にリリース!CREEPからのデビューシングルにて注目を集めBYOへ移籍して7″をリリース。知名度は全米に広まり、アルバムのレコーディングも完了したけどそこで何らかのトラブル発生にて解散、アルバムもお蔵入りという最悪のパターンで消滅した彼らですが、その幻のアルバムがついに限定250枚という少数ながらリリースされました。インサート見るとLIFETIMEのAriもコーラスで参加してたんですね。これ当時LIFETIMEは解散したばっかりで人気絶頂期だったしBOUNCING SOULSのメンバーも参加ってことですごいことになってたと思います。しかしこういったメンバーが集まったのもやっぱり地元の大先輩であるSTICKS AND STONESのJOHNNY Xに声をかけられたからなんですよ。STICKS AND STONESは闇に葬ったままでなくやっぱり認知されてほしいなと思うのです。やってることはこの時代ですでにオルタナ・カントリー色のあるメロディック!やっぱり人より先行ってる人でしたね。いいかって?むちゃくちゃ好きだよ!でも激渋だぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから